2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年1月28日

祝!合格!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、知らせを受けるまではマジ、ドキドキもんだけど、、、

やっぱ、合格の知らせをもらうと嬉しいわな!!

この仕事やってて良かったと思う瞬間!!

先週は私立専願で推薦受けてたT.Rくんっしょ、、、

で、昨日は高専の推薦にS.Kくんが合格ぅーーーっ!!

二人ともおめでとう!!!

気を抜かずに頑張ってよ!

いよいよ公立の推薦入試が近づいてきたけど、、、

推薦入試受けるみんな、、、

適度に緊張せい!!

まぁね、結局のところ、

なるようにしかならんのだから、、、

悔いのない面接とか作文とかやってくればイイから!!

モチベーションの保ち方は授業で教えっかんね!!

緊張しすぎて暗記したことを棒読みすんのだけは避けろよ!!

検討を祈る!!

あ、じゃなくて   健闘を祈る!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ