2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年2月26日

サボり???ではないぞ!!!

カテゴリ:もりTの日記

ぶっちゃけ忙しいんだわ。。。

ってかお久ぁ~~~って感じだね(^O^;

いやぁ~、青色申告の決算つうのがこんなに大変だとは思いませんでした・・・(泣)

悲劇的だったのは昨日・・・・・・

な、な、な、な、なんと。。。

申告書作成の直前になって、

新たに整理してなかった領収書が20枚ほど・・・・・・

見つけた瞬間  気絶しました・・・・・・

てか鼻血もんです。。。

当然のことながら帳簿の付け直しっすよ(泣)

んなもんで、、、今週の税務署への提出はナシ


で、発狂しそうなんで、気分転換に茂庭の奥まで例の卵買いにいってきました。。。

090226_101757.jpg

今のところ、仙台市内でオイラのお気に入りの卵屋さんってば

やっぱこの『エコーファーム』さんかな、、、

しつこいようだけど、、、

まず黄身の色が橙色っしょ!  で、箸でつまめるっしょ!  味が濃厚っしょ!

081118_191942.jpg

ちょっとねぇ、写真だと分かりずらいんだけど、、、

明らかに左の方が橙なんだよねぇ!

マジ美味いんだって!!

つうかね、ここの看板のアバウトさがイイじゃん!!
090226_101904.jpg

『とりあえず年中無休』


               とりあえず???


ま、とにかくお昼は吉牛の牛丼に卵かけて早速堪能よv(^O^)v

卵買ったあとは鉤取のスーパーセンターで買い物して帰ってきたわけ。。。

あ、ちなみに、、、

ここの鮮魚は鮮度抜群だね、、、

同じグループ企業なのにオイラんちの近所のスーパーの魚、、、鮮度イマイチ

刺身もそうなんだけど、、、

この前なんか、ぶり大根作ろうってんで近所でブリ買ってきたら、、、

脂が全然のってなく・・・・・・

それに比べて、この鉤取の鮮魚コーナーは別格っすね!!!

急に味噌煮が食いたくなってサバ買っちゃいました。。。

だって見るからに脂のってそうなんだもん(^O^;

つうわけで明日はサバの味噌煮~~~\(^O^)/

くぅ~~~っ、決算のつらさ忘れられるぜ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ