2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年3月 6日

カピバラ捜索

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、昨日は、、、

なんだか、受験してる本人でもないのにリアルに緊張したオイラだけど、、、

ま、終わってしまったものを降り返っててもしゃぁないんで、、、

姪っこの大好きなカピバラを探しに朝から捜索してきましてん(^O^;

あ、カピバラって電池でよちよち歩くぬいぐるみなんですが、、、

男のオイラがいうのもなんですが、、、


          カワイイーーーっ


というわけで、実は2週間ほどまえから情報収集はしてたのね(^O^)v

いろいろ子持ちの友達とかから情報をもらってたんですが、、、

どうもゲーセンのUFOキャッチャーの景品という情報が結構多く、、、

しかも、角度の高い情報によると、、、

三本木のボーリング場内のゲーセンにカピバラがいるとのこと!!!


               行ってきたっすよ!!


               三本木まで!!


               片道1時間45分!!


               で、あったんだけど・・・・・・


UFOキャッチャーでなくて、1万円分ゲームしたらポイント貯まってゲットできるらしく、、、

時間がなく、あえなく断念(泣)

てか、マジ、欲しいんだけど。。。。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ