2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年3月27日

入試結果&講習会&新年度スタート!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、久々の更新っすね(^O^;

あんねぇ~、

3月は前半は公立高校の入試だったっしょ~

で中盤は確定申告でてんてこ舞いだったっしょ~

んでもって、後半の今は講習会やら新年度の準備じゃん(*_*;

ぶっちゃけ殺人的忙しさね・・・・・・

そんななか、入試も全部結果が出ましてん。。。

結果?   ん~~~、

大学入試の方は山形大学、宮城大学、明治学院、他(合格率65%)

高校入試は私立高校は全員合格(開業8年のうち7年は合格率100%)

公立は宮城一高、三高、宮城野、他(今年の合格率80%)

でした。。。

ま、受かったみんなには素直に「おめでとう!」って感じなんだけど、、、

結果を出せなかった子もいるわけで・・・・・・

やっぱ100%合格させられてないってのは

授業料を頂いている塾としては『負け』じゃんね(;´д`)

毎年毎年反省しながらの授業っす

そんな中、

先日20日には中3生と恒例の打ち上げボウリング大会

090320_092010.jpg

で、23日は高校生の打ち上げで楽天VSオリックスのオープン戦にいって来ましてん。。。

090323_153048.jpg

岩隈、マー君がWBCでいなかったからねぇ~

でも中村ノリ見れたし、、、まいっか、、、みたいな。。。

結果は6対6の引き分け。。。

オイラ、観戦した楽天戦これまで連敗中・・・・・・

8試合くらいみたんでないか?

で、23日の引き分けがこれまでの最高成績。。。

今年は岩隈かマー君見てみたいなぁ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ