2024年 03月 30日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年3月28日

WBCベストプレイ

カテゴリ:もりTの日記

終わってみれば、、、なんとも出来すぎたドラマのような優勝の仕方!

てかね、韓国があれだけ強かったから破り甲斐があったんじゃね?

やっぱ何でもそうだけど、ライバルがいると自分もレベルアップできるよねぇ!?

というわけで、、、もりTが選ぶベスト3プレイ!!!

★韓国戦(第1戦目)・・・イチローのセーフティバント
                あれで相手投手に精神的にかなりのプレッシャーを与えたっしょ

★韓国戦(決勝)・・・韓国の逆転の流れを食い止めた内川の超ファインプレー
             ぶっちゃけ、獲っただけでもすごいのに2塁まで刺しちゃうんだから、、、
             オイラの中ではかなりポイント高いよ

★韓国戦(2戦目&決勝)・・・岩隈好投&城島の好リード
             絶妙だったよね。。。てか、一番安心して見てられたかも。。。
             あ、あと杉内もすっごく良かったよねぇ~

全部韓国戦かいっ!と思ったアナタ!

それだけ韓国は勝負の相手として最高の相手だったってことでないか???

いやぁ~、ちゃんと録画しとけば良かった・・・・・・

そしたらO.Kさんがキューバ戦と決勝の韓国戦をダビングしてくれるとのこと。。。


          O.Kさん、あざぁ~~~っす。。。


          お礼にチョコケーキね(^o^ヾ


おっと、今晩はサッカーワールドカップ予選やんけ!!!

打倒、バーレーン!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ