2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年3月31日

やるね!みやぎ県っ\(^O^)/

カテゴリ:もりTの日記

利府高校ベスト4じゃん!!

しかも早稲田破ってってのがすごいやんけ!!

なんつうか、私立高校じゃなくって公立高校が頑張ってるってのがまたイイよねぇ~

てかさ、今年、みやぎ県、運気上昇???

だって、WBCで活躍したダルは東北高校出身っしょ!

     岩隈、マー君は楽天っしょ~

んでもって、利府高校の活躍っしょ~

なんかテンション上がんね???オイラだけ???

いやでもね、やっぱ、何事も腐らず頑張んなきゃっ!!

偉そうなこと言えねぇけど、でもWBCにしても今回の利府高の活躍にしても

諦めずに目的に向かって闘志を向けるイイ例じゃん!?

まぁ、周りがどうだろうとオイラはテンション上がりっぱなしなわけで、、、

春講の疲れも吹っ飛ぶくらいに頑張ってるだよ(^O^)v

あと1週間、、、、、、このテンションのままでいきたいもんだね(^o^ヾ

てかベガルタぁ~~~、テンション下げんなぁーーーーっ(怒)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ