2024年 04月 17日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年4月 3日

あと4日(>_<)

カテゴリ:もりTの日記

春期特別講座、やりきるまであと4日っす。。。

あと4日、、、   長げぇ~~~

ここまでくると、最後まで頑張るしかないね(^O^;


そんな中、昨日はK.Kさんが教室に遊びに来てくれましてん!

しかも、エクレアお土産付き\(^O^)/

090402_214315.jpg

みんなで美味しく頂いちゃいました!!

で、食い終わったあとの写真・・・・・・

ちょっと絵にならないんでカピバラも参加させてみた。。。

あ、それから、K.Kさんのお母さんからも栄養ドリンクの差し入れ、、、

090402_215045.jpg

いつもいつも   あざぁ~~~っすm(_ _)m

どうもオイラはいつも疲れているイメージがあるみたい(^O^;


               ぶっちゃけ当たってます


いやぁ~、ゆっくり1週間くらいバカンスしてぇ~~~よ

つうわけで、今年はしっかりお休み頂いて、まずは花見、温泉、行かせてもらうでぇ~!


               ブハハハハハハハ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ