2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年4月10日

春でんなぁ~~~

カテゴリ:もりTの日記

そうでんなぁ~

ウチの近所では今週田んぼおこししてまて、、、

090409_092733.jpg

連休前には田植えなんでしょうか?

いやぁ~、あらためて田舎最高ぉーーー\(^O^)/

ウチのまわりもいたるところの花壇にパンジーとか植えられてまっせ(^O^)

090409_094118.jpg

それはそうと、、、

例年より桜の開花予想が早いじゃないっすか!

どうやら今年の花見の候補地は

県北か、山形か、岩手あたりになりそうっす。。。

ホントは福島の花見山とか三春の滝桜なんかもイイかなって思ってたんだけど、、、

迷うとこっすね。。。

岩手も石割桜とか北上展勝地あたりは久々行ってみたいとですが、、、

ETC積めないんじゃねぇ・・・・・・(>_<)

一部のネット情報によるとメーカーによっては

在庫補充できるのが10月くらいとか・・・・・・


               はっ???


               なんのための政策だよ(怒)


               つかえねぇーーー






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ