2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年4月28日

家庭菜園スタート!!

カテゴリ:もりTの家庭菜園

今年もスケールアップさせて自宅菜園スタートしまっせ!!

一応サニーレタスはこんな感じで植えてみました(^O^)v

090423_143921.jpg

今日はこれから堆肥買いに行って、、、

去年の土を滅菌処理してだね、、、

今のところ、サニーレタス、スナックエンドウ、ミョウガ、中玉トマトに挑戦っす(^O^)v

ナスとピーマンは去年失敗してんで、、、もう少し勉強してからかな(^O^;


あんね、借りる予定の畑なんだけど、、、

まだいろいろ場所を探してます。。。

2箇所ほど候補地はあったんだけど、、、いろいろ条件が合わず、、、

まだ検索中っす。。。

土地見つかったらキュウリ、大玉トマト、ナス、ピーマン、ねぎ、いろいろやってみたいね。。。

ま、とにかくです、、、

今年もいろいろ勉強させてもらいます(^o^ヾ



もりTの家庭菜園」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ