2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年4月29日

モンスターズ・インク???

カテゴリ:もりTの日記

よう分からんのですが、、、

どうも新しいディズニーランドのアトラクションらしいです。。。

TDLかぁ、、、

もう5,6年は行ってないでしょうか(*_*)

東京に住んでた頃は、、、

友達とワイワイガヤガヤよく遊びに行ったものです(^O^)

あんね、、、

ま、当時ですが、絶対に空いている日があってっすね、、、

そこにぶつけて行くと、、、結構待ち時間も少なく、、、

いろいろ回れるんだよねぇ~v(^O^)v

ここで教えるのは無理!

あったりめぇ~じゃん(笑)

さ、みんなも考えよう\(^O^)/

そんな中、中2のS.NさんからTDLのお土産もらっちゃいました\(^O^)/

090422_222914.jpg

「モンスターズ・インク以外はけっこうすぐに乗れましたよ!」


               モンスターズ・インク???


               し、知らねぇーーー(T_T)


そりゃ、5,6年行かなきゃTDLも変わるか・・・・・・

久々に行ってみたいもんです。。。

てか、S.Nさんは高速1000円乗り放題で行ってきたらしい・・・・・・


               いいな、いいなぁーーーーっ


オイラ、いまだにETCの機械が取り付けられない状態・・・・・・(;´д`)

いつまで在庫切れなんだ???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ