2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月20日

修学旅行

カテゴリ:もりTの日記

この時期、関西方面への修学旅行って大変だよねぇ~・・・(*_*)

中止になったり、修学旅行する方もかわいそうだけど、、、

現地の商店街とか宿泊施設の打撃はもっと大変じゃんなぁ・・・・・・(T_T)

仙台も決して他人事にしてらんねぇーど!


と、そんなことを思いつつ、、、

中3のみんなから修学旅行のお土産!!!

090518_192406.jpg

仙台の中学生は主に東京、横浜に行く学校が多いんかな?

毎年、ディズニーランドとか、浅草とか、横浜のお土産頂いてま。。。


               みんな、、、あざっすm(_ _)m


で、今日は、中2のみんなが野外活動で授業は休みぃ~~~\(^O^)/

つうわけで、出勤が7時半過ぎ!!!

こんなゆったり生活、、、

憧れんなぁ~~~~、、、

いかんいかん、、、働こ。。。(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ