2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月21日

WBCトロフィー

カテゴリ:もりTの日記

ブハハハハハハハ

見てきたよ!!  WBC優勝トロフィー!!

090521_102855.jpg

先日までKスタに展示してあったのが、

三越のティファニーに来たってんで、、、わざわざ車出して行ってきたさ(^O^)v

いやぁ~、あの感動の舞台で掲げられた本物でっせ~\(^O^)/

ちょっとテンション上げ上げ状態っす!!

で、隣りのオバチャンが「あの、あのあたりの指紋がイチローのじゃない??」


               わかるわけねぇ-だろっ

ま、トロフィーに指紋ベタベタ付いてるから、イチローのもあんだろうけど、、、

ぶっちゃけ、このケースに入るまでに選手以外の人間もだいぶ触ってんだろ???

ひょっとしたら、スタッフぅううううっ の指紋の方が多いかもよ(^O^;


               夢をこわすようでスンマソン   °rz


でもさ、ティファニー入んの、オイラ初めてだったんだけど、、、

やっぱ、ブランドって高けぇ~~~じゃねぇ~~~の???って思ったら、、、

意外に2万円くらいから指輪とかネックレスが買えるんじゃん!!


               てか、オイラにはカンケェねぇけど・・・・・・(^O^;


それにしてもさ、WBCのトロフィーが来てるっつってのに、、、


               見に来てる人が   少なっ!!!


               どんだけ仙台って冷めてんだ???
               (って、オイラもコテコテの仙台人だけど・・・)


ま、そんな感じで、

三越の地下街でメロンの生ジュース飲んで、

ジョアンで久々フランスパンを買って帰ってきましてん(^O^)

これで今晩の授業エネルギー充填っすわv(^O^)v

今晩は気合い入れていきまっせぇ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ