2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月22日

エコスポンジ、、、恐るべし!

カテゴリ:もりTの日記

塾のマット交換でお取引きのある尾崎さんのおススメで買ったスポンジなんすけど、、、

090521_132938.jpg


               水に濡らすだけ


               普通にこするだけ


それで炊飯器の内釜が・・・・・・

090521_132814.jpg

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

090521_133454.jpg

     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

090521_133845.jpg


               ぬぁ~~~んと、こんなにキレイになんねん!!


               恐るべしダスキンのエコスポンジ!!!


これね、台所のシンクとか、洗面所の洗面台もピカピカになるよ!!!

写真の大きさのミニサイズ3個セットで200円ちょい。。。

お買い得でっせ~~~(^O^)v

あ、ちなみに一番上の写真の浄水器もダスキン製だよ~~~

これはねぇ~、1年ごとに本体交換してくれて、、、

定期的にカートリッジも安く交換してくれんで、、、

一般の浄水器と比較しても安いかな(^O^)v

つうか、1年ごとに本体を交換してくれるのがイイんだわ。。。

前のやつは、

本体の中までカビが出ちゃって掃除が大変だったんだわ。。。

以上、もりTのオンラインショッピングでした。。。なんちゃって(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ