2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月28日

突然死???

カテゴリ:もりTの日記

あいやぁ~~~

オイラの車、長町でバッテリー切れ(T_T)

いやね、ジジの定期健診で長町の動物病院に行ってたのね、、、

家出るとき普通にエンジンかかったのに、

検診終わって帰ろうと思ったら

キーを回しても カチッ カチッ っつう音だけなんだわ


               ぐわぁ~~~ん


               バッテリーかぃいいいい


参りました(;´з`)

で、動物病院に事情話して、少し停めさせてもらって

呼んだよ、ロードサービス!

初めての体験だったんだけど、、、

20分くらいで来てくれて、、、

エンジン復活。。。タダ(^O^)v

で、作業員のお兄ちゃんに「原因ってわかる???」聞いたら

返ってきた答えが       「バッテリーの突然死みたいなもんですね。。。」


               はっ???


               突然死???


               突然死ぬなら2,3時間前に言ってくれ!   みたいな


とにかくです、、、

行きつけの高橋さんの整備工場で急きょバッテリーを交換してもらって

無事に復活っす。。。

かかった費用15,000円・・・・・(*_*;

痛い・・・・・・

てか、このバッテリー切れ、

GWの旅行中だったら悲劇だった・・・・・・

ま、良しとしよう(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ