2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月29日

テレビ取材!?

カテゴリ:もりTの家庭菜園

今日は天気があまり良くないでよぉ~~

かる~くプランターに水やって

サニーレタスを摘みましてん。。。

こうみるとサニーレタスだけはそこそこうまくいってるわな(^O^)v

090526_082156.jpg

もう葉っぱ摘むの4回目くらいだけど、、、

今日は豚の生姜焼きの下に敷いてみようかなと(^o^ヾ

090526_082109.jpg

あ、でねでね、、、

モロッコなんだけど、、、

ようやく芽が出てきたよぉ~~~\(^O^)/

こんなに小さかった芽が
090526_082310.jpg

2,3日で結構成長するもんだよねぇ~~~。。。
090528_130314.jpg

芽が出てきてくれたんでちょっと一安心(^O^;

ただねぇ、まだまだ油断は禁物!

これからが勝負よ!


あ、そうそう、

昨日、みやぎテレビ報道局から取材の依頼が来たんだわ。。。

ブログ見て、家庭菜園を取材したいんだって!!

てか、なんでオイラ???

しかもこんなド素人のオイラのプランターみせたら視聴率下がっと!  みたいな。。。

マジ、オイラのプランターなんかでイイんすか???佐藤さんっ!!??

急に自信喪失のオイラ・・・・・・

つうか、取材対象が本業でないとこがウケル(^O^;

今日は早め出勤で、教室も掃除しないと・・・・・・

ヤベー ヤベー



もりTの家庭菜園」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ