2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年5月31日

口内炎発症(泣)

カテゴリ:もりTの日記

なんでやねん!!

朝起きたら口の中に違和感あり(*_*)

鏡でみたら ぬぁ~んと 口内炎2つ・・・・・・

調べたら原因は

ビタミン不足、疲労、ストレスなどがあるらしい

食事は結構バランス取れたも食ってると思うからビタミンは消しかな?

疲労ねぇ~~~、確かにちょっと今週は疲れを感じたりしてたけど、、、

ぶっちゃけ、オイラのを「疲れて」とか「疲労で」とか言っちゃったら

世のサラリーマンのストレス考えたら みんな口の中 爆発しまっせ(^O^;

ってことはストレス???

なんの???

仕事? ちがうな

人間関係?  てかオイラの人間関係って中高生ばっかだし、

べつに中高生にイビられてねぇ~し

孤独なプライベート?     ほっといてくれっ

あ、木曜日のバッテリー上がりっ!!  あれは少しストレスだったな

ん???  バッテリー上がりが原因???

ま、よく分からんけど、、、  少し心身とも充電しないとってか(^o^ヾ


よっしゃ、明日どっか遊び行こっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ