2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 2日

オレの店???

カテゴリ:もりTの日記

とうとう見つけたぞぉおおおお\(^O^)/!!


               もりじゅんの店


090525_112426.jpg

いやぁ~、オイラのお父に「利府街道に'もりじゅんのみせ'ってあったぞ」言われ

教え子に「先生って塾以外にお店やってますか?看板みたんですけど・・・」言われ

生徒のお母さんには「先生、塾ってここだけですか?塩釜の方にも夢学館ありますか?」言われ

いろいろ、ここ2年くらい言われてきたんすけど、、、

塩釜松島方面に存在してるってのは聞いてたんだけど、、、

昨日、水族館に行くときにとうとう発見したで\(^O^)/


               なんだかオイラの店ではないんだけど、、、


               やっぱ親しみがわくね(^O^)


               てか、いったい何の店???


看板の後ろにはモーターボートの廃船が積まれていて、、、

090525_112442.jpg

かといって近くにお店らしい建物もなく・・・・・・

看板には住所も電話番号もなし・・・・・・

マジ、何の店???

しかも ぜんぶ 名前がひらがなってのがイイよねぇ~~~

オイラの塾も「もりじゅんの塾」とかにすっか???

けっこうパンチあるかもね(笑)

あ、で、こちらは市内の美容室。。。

090528_095645.jpg

けっこう「じゅん」って店あるんだね(^O^;

なんかスナックにもありそう・・・・・・(;´д`)


あ、そうそう、今日は1時くらいからテレビ局の取材なんだわ。。。

てか、マジこんなプランターでイイのか???

つうわけで、取材の様子はまたのちほどぉおお(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ