2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 7日

待ってろ、世界っ!!!

カテゴリ:もりTの日記

ヤッターっ、サッカー日本代表、

ワールドカップ出場決定ぇーーーーー

いやぁ~、ドーハの悲劇に始まり、

ジョホールバルの歓喜、

いろいろあったなぁ(嬉泣)

そんな中、今日の試合はタフだったねぇ。。。

後半は防戦一方に加え、

長谷部の退場、、、岡ちゃんまで退席処分っしょぉ~~~

ぶっちゃけ、今日の審判はクソだったな(怒)

長いことサッカーの代表戦見てきたけど、、、

あそこまで露骨に相手びいきの審判はいなかったよきっと(怒)

ま、それで切符を手に入れたんだから、、、

大したもんだ!!

この勝利をオシムに捧げよう!!

試合後、選手たちが着てたT-シャツ、かっこえぇーーーのぉ

『世界を驚かせる覚悟がある!』

くぅ~~~っ、   待ってろ   世界っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ