2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 7日

緩やかな下降線

カテゴリ:もりTの日記

きゃぁーーーっ

気づいてみたら、楽天、1位から3位に転落してんじゃん(>_<)

てか、じわりじわり だね???

しかも岩隈で勝てない・・・・・・=得意科目で落とす

んーーー、なぁ~んか、どうもこういう成績見ちゃうと

勉強の成績に見立ててしまう悪いクセ(^O^;

こういうタイプは基礎は出来ているんだけど詰めが甘い・・・・・・

つまり実力は付いてきているんだけど、

こまかいミスの積み重ねでゆっくり上から降りてくんだよなぁ・・・・

あ、でも、まだ期待は出来るでぇ!!!

だって、こういうタイプって、、、

最後で踏ん張れば急上昇することあるもん!!!

で、今日はジャイアンツ戦?

地元のためにも頑張ってよ!!!楽天ファイトぉおおおお





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ