2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月 9日

天然酸素カプセル

カテゴリ:もりTの日記

ちょぉおおおつぃもぢぃいいいいい

あ、訳して「超、気持ちイイ~~~」

いやぁ~~、昨日、岩出山納豆買いに行って来ましたが、、、

途中の緑の気持ちイイのなんのって!!!

見てよこの田植えが終わったばかりの田んぼの緑っ!

090608_123725.jpg

マジ、気持ち良かったでv(^O^)v

なつうのか、

こうやって気持ちに少し余裕を持たせないと仕事もアップアップしちゃうしね、、、

しかも、光合成満点っしょぉ、、、絶対に酸素いっぱいあるって(^O^)

よく「森林浴」なんていうけど、、、

これって、結局酸素いっぱい吸ってリラックスしてるってこと???

だって、最近「酸素カプセル」とかって聞くじゃん!?

どうせお金出してリラックスするなら、

ガソリン代奮発して

天然の酸素吸うのおススメっ(^o^ヾ

あ、で、

昨日は調子ぶっこいて栗原市、築館市あたりを散策、、、

090608_122538.jpg

これって築館?一迫?

よく分からないんだけど、、、

途中に水車見つけたんで、、、近くに車停めてちょっと撮影。。。

こういうのを「風情」っていうの?

しばし水車が回るのボーっと見て帰って来たさ。。。

酸素充満。。。

今日からまた仕事が頑張れるぜっv(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ