2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月17日

ポーランドから

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~~~、メールって便利になったもんだ!

長生きするもんだ!!

ってオジジみたいなこと言っちゃってますが、、、

でもマジ、世界が身近に感じた瞬間。。。

写真は本人から送られてきたもの!
DVC00191.jpg

何人か友達に海外で活躍してる人はいるものの、、、

とうとうオイラの教え子でも本格的に海外進出し出したから嬉しいじゃん!!

実は先週、オイラの教え子のS.Mさんがポーランドからメールをくれたんだな(^O^)v

なんでもピアノの試験に向けて猛特訓してるんだとか、、、

単なるピアノ留学でねぇーぞ、、、

あのショパンも学んだっつう学校らしいから、これがまたスゴイやんけ!!

本人曰く、「生涯一番努力しているかも!」

人生、そういうことがなくっちゃ!!

成功するかどうかなんて分からないけど、、、

きっと今の努力が報われる時がくるんでないか??

オイラの誇りの1人だね。。。

いつか生演奏聞きたいぜ!!

それにしても環境が良さ気だよねぇ~~~

DVC00192.jpg





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ