2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月21日

重みに耐えられず・・・・・・

カテゴリ:もりTの日記

               足を骨折・・・・・・・・・

               んなわきゃねぇーーーーし

いやぁ、事務所の本棚っつうかカラーボックスなんだけど、、、

突然のキシミとともに  一気に崩落・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
090613_151042.jpg


               どうすんねん!!(((((っ-_-)っ


ま、だけどしょうがないんです、、、

実はこれ   ぜぇ~~~ぶ粗大ゴミ!!   ≧∇≦ブハハハハハ

いやぁ~、なつかしい話しですが、、、

塾始めるとき、全然資金がなくってさぁ、、、

まだ粗大ゴミ回収が有料になる前に「粗大ゴミの日」にいろいろ集めたんだぁ

だから事務所の書棚はぜぇ~~~んぶ拾い物なんです。。。

でもさ、当時は「もったいねぇーーー」ってずいぶん思ったもんだよ(´~`)

だってまだ全然使えるものばっか捨ててあるしさぁ、、、

すごいときなんかさ、まだ使える40型のワイドテレビなんかも捨ててあってさ、、、

2年くらい贅沢させてもらったことあったよ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

なんつうか、

今の不景気ってのも

そういうもったいないことしてばっかだったバチが当たったんかね

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ま、くよくよしてても始まらねぇーし、、、

頑張っていこーーーぜ    ≧∇≦ブハハハハハ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ