2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月23日

誤解だぁ~~~ヽ(≧Д≦)ノ

カテゴリ:もりTの日記

オレぁ ヤク中 なんかじゃねぇーーー

とまぁ、前回ブログに載せた豆苗の写真の左に写ってるものの反響がスゴイ・・・


               なにやら怪しい 注射器のようなものが・・・・・・


いやぁ~、

      
       「せんせい、ヤバイ薬でもやってんの???」

       「糖尿病ですか???」


などのお問い合わせ・・・・・・・・


               くぅぉおおおおおおらぁああああああ


               んなわけねぇーべっつうの   ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


これはねぇ、ジジ用なのっ!!
090620_100420.jpg

ネコって毛玉とか吐き出す習性ががるんだけど、、、

それ以外にも胃の調子が悪かったりすると吐いたりするんだ。。。

で、動物病院で粉薬を処方してもらってんだけど、、、

水に溶いてこの注射器で飲ませているわけっ!!!

まぁ、いつもテンション上げ上げで授業やってりゃ誤解もされそうっすけど(^O^;

それに最近は塾の屋上で葉っぱ育ててたなんてニュースが流れてたしね・・・・・・・

ま、「あれっ?」って思うのも分かるけど、、、


ぶっちゃけ オイラ そんなことする度胸はありません・・・・・・ナハッ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ