2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年6月28日

栄養補給です

ぐわぁ~ん、、、

とうとう7月になっちまうやんけぇ~~~  (*´[]`)=3

今年も恐怖の夏の特別講座が始まるっちゃねぇ・・・・・・

毎年、夏を迎えるごとに だんだん体力的な自信を失いつつあるオイラ・・・・・

ま、体重減らせば 少しは楽になるんかね?

とはいえ、年齢的なものもあるんかなぁ・・・・

悩んでても仕方ないんで、、、

今年はオイラの息のかかった2人の教え子に

特別講座を手伝ってもらうことになったんで、 そこんとこヨロシクっ!!!

てか、講座編成が大変・・・・・・   毎年のことだけど・・・・・・

この時期は睡眠時間も含めて 何かと不健康な生活になりがちなんで、、、

今年は、なるべく「ユンケル」とか「眠眠打破」、「強強打破」とかに頼らず、、、
(思っているの今だけ?ですが・・・・・・)

『健康的に栄養を取ろう計画』を実行中。。。

といっても、いつもと代わり映えはないっすけど・・・・・・(^O^;

いつもの卵買いに 太白区の エコーファームにまで行って来ましたよ!!

090410_100030.jpg

家から15キロくらい???

ちょっとガソリン代がかかっちゃいますが、、、

ガソリン代かけるだけの価値はあるかな(^O^)/

ちなみにLLサイズで20個725円。。。

スーパーとかで 6個300円くらいで売ってるのに比べたらかなりお得!!

だって、マジ 美味いもん!!

というわけで 卵かけご飯。。。

090617_123837.jpg

白米に黄身をのせて、ちょっとしょう油をたらして かきまぜて食べるとね、、、


               もぉおおお  最高ぉおおおお\(^O^)/


やっぱ美味しいの食べると 元気も出るよねぇ~~~

うっしゃ、頑張っとぉーーーー\(^O^)/






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ