2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年7月11日

ジャングル

カテゴリ:もりTの家庭菜園

思えば みやぎテレビのニュースで我が家のミニ菜園が放送されて1ヶ月。。。

「出てくるはずの芽が出てこないプランターも・・・・・・」って放送されちゃったけど(^O^;

出てきたよっ!  みょうがの芽がっ!!   v( ̄Д ̄)v
090626_100418.jpg
分かる??

ちょっとちっちゃいの

見えないか???

でねっ、ちょっとムキになってあらたにプランター増やしただ!!

大葉っしょ、、、これはもう芽が出てきたんだ\(^O^)/
090629_162951.jpg

で、この3つが いんげん えだまめ さやえんどう !!
090629_162822.jpg

どうよどうよ ≧∇≦ブハハハハハ

すでに キュウリとモロッコは支柱を立ててご覧の通りよ!!
090629_162740.jpg

こんだけやるなら 畑 借りちゃえってな   (^O^;



もりTの家庭菜園」 の最新記事



▲このページのトップHOME

塾長限定ページ