2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年7月12日

オイラの趣味???(`ε´♯)

カテゴリ:もりTの日記

090616_110130.jpg
「先生、花好きなんですかぁ?」

「なんか意外・・・」

「あんま想像したくねぇ~~」

そりゃそうだよな、

オイラが花に囲まれてるの想像したら ゲロものだよなぁ~ ってコラッ

趣味じゃねぇーーーよっ

前のブログ、ちゃんと読んでくれっ(`ε´♯)

だからね、ハーブ系の花は害虫駆除の働きがあんだって!!

だから買って植えたのっ!!

っつっても、実際に植えてみると、結構キレイだよね。。。

なかなか植物を育てるのって、、、

動物育てるのも大変だけど、

動物育てるのよりも難しいかもね、、、

だって、鳴かないし、訴えないし、

やっぱ肥料をあげるタイミングって難しいかも、、、

それに日光も日差しが強すぎても弱すぎてもダメだし・・・・・・

日々勉強よ!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ