2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年7月24日

クソ忙しい~~~っ

カテゴリ:もりTの日記

ンガァアアアアア

講習始まって4日目終了。。。

毎年のことだけど、今年もある意味 発狂気味です(; ̄д ̄)

ヘタすると準備が追い付かない?って思うこともあるし・・・

ま、なんとかそれは避けられてるけど・・・

んなこといって昨日はちょっと電源トラブルで高3のレギュラー授業が休講。。。

波乱含みの夏だわ・・・

そんな中、今回も口コミで何人か新しいお友達が増えて

新鮮な感じで授業ができるってのはイイよねぇO(≧∇≦)O イエイ!!

おまけに今年の講習は教え子だった2人に授業をサポートしてもらえるし。。。

オジサン、ちょっと楽になるかも?

明日、明後日は講習はないし、月曜日も完全OFFなもんで、、、

この3日間で精神状態を立て直すでぇ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ