2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年7月31日

戦闘中。。。

カテゴリ:もりTの日記

090731_091916.jpg

いやぁ縲怐Aぶっちゃけ忙しいっす縲懊€彌n
なんつうか、この夏はまゆみTと江藤Tに手伝ってもらえてるんですが、、、

それでも事務仕事がおっつきまへん(*。*)

何はともあれ今回もみんな口コミしてくれてアリガトゥーーッス

ちょっと受講生が増えそうな予感?

この調子で冬の講習は大幅値下げ!といきたいねぇ縲懊€懊€彌n
それはそうと、講習が始まって10日目。。。

オイラ的には足にきてます。。。

そろそろ湿布&栄養ドリンクの登場かも。。。

ま、そんななか写真はウチの前にさいてるヒマワリだよ!

てか、たぶん、いろんな種類あんだろうけど、、、

これね、たぶん2メートル半はあんで!!

               でかっ

これから梅雨が明けた頃はもっと花を咲かすんだろうね。。。

疲れの中にちょっとした癒しを感じるだ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ