2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年8月23日

福島土産&大阪土産

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~

みんな気を遣わせて悪いのぉヾ(*≧∇≦)〃

中2のT.Rさんから福島の「桃風味のクッキー」をもらい

090823_124537.jpg

てか ごめん、、、

写メ撮る前に

全部みんなで食っちまった・・・

あ、でも美味しかったっ!!

あっさりした甘さに

桃の風味がほんのりのってて

しつこさが全然ない!

しかも形がスティック状。。。

チェロキー?みたいな?

とにかく、T.Rさん、

あざっすm(_ _)m


で、こっちは今ウチに通ってる中3のK.Nの兄じゃの大阪土産。。。

兄じゃもウチの出身。。。

しかも阪大に入っちゃうんだから恐れ入っちゃうぜ( ̄▼ ̄|||)

そんなK.Sと同じくウチの出身Y.Rくんから

090823_124613.jpg

急に食事の誘いがあり、、、

急きょ行ってきただ!

あ、ブログネタなくなるから

その模様はまた次回っつうことでヽ(〃'▽'〃)ノ

それにしてもさすが大阪でんな。。。

「キャラメルプリンケーキ」  どんなん???

食ったら、その感想ものちほどに(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ