2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年8月24日

すまった・・・

カテゴリ:もりTの日記

んがぁあああああ

中京大中京VS日本文理 の試合。。。

面白かったんじゃん!!

日本文理って9回2アウトから5点取ったんだって???

結局負けはしたけど、、、

最後見せ場があったんだねぇ縲懊€懊€彌n
いやぁ縲怐A中盤の点差で見るの止めちゃったし・・・

日本文理のみなさん、、、

オイラがアホでした、、、どうもスンマソンm(_ _)m

もうハイライトで見るしかないけどさ、、、

やっぱ、こういうのってナマで見ないとねぇ縲懊€懊€彌n
世界陸上はことごとく睡魔に連敗(泣)

ボルトの世界新は100も200も見逃し、、、

女子マラソンの最後のデットヒートも見逃し、、、

男子槍投げも見れず、、、

男子100×4リレーはスケジュールも忘れ、、、

結局、ナマで見たのはゼロ・・・

最近すっかり夜に弱くなったオイラ。。。

で、朝は強くなったオイラ。。。

写真は今朝の散歩の写真。。。

090824_101503.jpg

結構、ウチの町内会って、

マジ、こうやって植えるの盛んみたい。。。

歩いてて気持ちイイよねぇ。。。

夏期講座も今日で終わったし、、、

涼しくもなってきたし、、、

朝の散歩再開ってか!?

つうか、

完全に生活のリズムがオジイみたい






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ