2024年 04月 30日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年9月 1日

そういえば、、、

カテゴリ:もりTの日記

ウチの卒業生のY.RくんとK.Sくんから誘われて

090822_230001.jpg

先週飲みに行ってきたんだ!!

すっかりブログに書くの忘れてたっっ

Y.Rくんは某大手建設会社に就職内定!!

んでもってK.Sくんは阪大でこれから就活らしい。。。

当日、突然の連絡だったもんで、、、

沖縄料理の「間(あわい)」さんで軽く食事。。。

もちろん、二人は酒が飲めるわけだが、、、

残念ながらオイラは運転だったもんで

ウーロン茶のみ・・・(; ̄д ̄)

くぅ~、飲みたかった・・・・・・

それはそうと、みんな、立派になっちまって、、、

オイラ、ちょっと嬉しいぜ\(^O^)/

おまけにこうやって誘ってくる卒業生がいるからたまらん!!

みんなが立派になってってんのに

「先生ぇ~、全然変わらないっすねぇ~~~(笑)」

ってどういう意味?





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ