2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年9月 6日

須田アナウンサー誕生ぉおおおお

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~

放送局名はNGってんで、

某テレビ局にアナウンサーで採用が決まった須田健太郎くんと

2年ぶり?3年ぶり?の再開よ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

090904_125536.jpg

ちなみに写真右が須田くん。。。

みんな、テレビで見かけたらよろしうm(_ _)m

あ、某大手建設会社に内定してる叶くん(左)も合流して

これまた久しぶりなんだけど

駅前の和食「すがい」さんでランチしただ。。。

てか、親方、全然顔出さないで スンマソン( ̄▼ ̄|||)

3月以来だから半年ぶりだぁ(*_*;

もともとアナゴ料理が専門なんだけど、、、

ランチは刺身定食あり、ヒレカツ定食あり、から揚げ定食あり、ステーキ定食あり

んでもって結構なボリュームです。。。

仕事柄、夜はあまりいけないのですが、、、

値段もリーズナブルに美味しい料理が楽しめるよっ!!

それはそうとさ、何がスゴイって

中学校のときからの夢を現実にしちゃうんだから大したもんだよね。。。

ぶっちゃけ尊敬するわ。。。

内定出るまで33社も受けたんだとか・・・・・・

その数もスゴイ!!

須田君はもうスポーツ担当っつうのは決まってるらしく、、、

超有名なスポーツ選手とかもインタビューしたりすんだべっ?

当然のことながら サイン よろしく!!

たぶん、

須田君がテレビに出てきた瞬間に

「あ、これこれ、オレの教え子なんだ」と得意げに言うオイラ( ̄▼ ̄|||)

絶対アピールしちゃうね(^O^;

090904_125635.jpg

それから、

局でしか手に入らないお菓子だっつうじゃないの!

ちょっとしたお得感がたまらんぜよ(*´∀`*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ