2024年 04月 30日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年9月 8日

北海道いきてぇーーーーっ

カテゴリ:もりTの日記

090901_220922.jpg高校は今に時期も修学旅行やるんだね!!

なんとなく5月くらいに行くイメージが強いっすけど、、、

S.Hさんの高校は

はじめ京都を予定してたみたいなんだけど、、、

例のインフルエンザ騒動で

北海道に変更になったんだとか。。。

ま、どこ行ってもリスクは同じ?ような気もするけどね。。。

で、北海道のお土産に「白い恋人」買って来てくれまして、、、

なんつうか、仙台の「萩の月」みたいに定番ですが、、、

それでもやっぱ  ウマイっ!!

一晩でぜ~~んぶ食っちまっただ( ̄▼ ̄|||)

S.Hさんに感想を聞いたら、、、

「むこうって、めっちゃ食べ物美味しいですよね~」

「1キロ太って帰ってきましたよ~~~」 とのこと。。。

3泊で1キロ。。。

数学できる人ならお分かりでしょうが

そのペースでいくと

1ヶ月で10キロ太る計算です(;≧皿≦)。゜°

これを12ヶ月続けると120キロプラスです

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

そりゃ恐ろしいことに・・・・・・

でもね、マジ、むこうって美味しい食べ物いっぱいなんだよねぇ~~~

オイラも北海道に住んでたときって

67キロ→最大74キロまでいっちゃったしね

いやぁ~、当時の写真は見れたもんじゃないっすよ(^O^;

野菜ならジャガイモ、トウモロコシ、アスパラ、かぼちゃ、メロン

魚貝は挙げたらきりねぇーぞ!!

シャケ、いくら、ウニ、カニ、ホッキ貝、ニシン、ちか(キュウリウオ)、などなど。。。

そりゃ太りまっせ( ̄▼ ̄|||)

ん~~~、、、

ここ3,4年くらい足を運んでないっすけど、、、

高速道路1000円セールのうちに1回くらいは行きたいもんだねぇ~~~

あ、S.Hさん、

「白い恋人」アリガトゥーーーッスヾ(*≧∇≦)〃





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ