2024年 04月 30日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年9月10日

もりT、クマと再開果たす

カテゴリ:もりTの日記

突然 なにかの衝動にかられることないっすか?

オイラ、今朝起きたら無性に「ホッキョクグマ見てぇーーーっ」って思いまして、、、

思い立ったら吉日ってやつで、、、

車すっとばして

八木山動物公園行ってきました

いやぁ縲怐A動物園来るの数年ぶりで

しかも、新しく敷地を増やすのか、、、

いろいろ施設?の建設みたいなことやってましたよ。。。

今日は天気が良くって

駐車場からは太平洋が一望でき

090909_120610.jpg

ちょっと日差しが強かったですが

風もほどよく

けっこう動物達も動きまくってて

楽しかったよ!!

で、お目当てのホッキョクグマっすが

ご覧の通り

090909_104443.jpg

まぁでけーのなんのって

このあと水槽に飛び込むんだけど

これがまた圧巻っ

いやぁ縲怐Aひさびさに白クマとじゃれてきただ

てかね、秋の遠足???

090909_105257.jpg

小学生のおこちゃまだらけ。。。

1年生? まぁ元気だこ

「ウォーーーッ、ラクダ うんこしてるーーー」

「スゲェーーーッ、 ゾウのうんこでけーーー」

って、なんで小学生の男の子ってうんちネタ好きなんだろ?

オイラも○○年前はあんな感じだったんだろうか・・・

090909_114434.jpg

あ、そうそう、

知ってた?ゾウも寝るとき横になるんだね

立って寝るもんだと思ってた。。。

この歳で新たな発見っ!!

来年はもっとゆっくり見に来ようと思います。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ