2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年10月17日

てっぺん取るどぉーーーっ

カテゴリ:もりTの日記

やったねマー君っ!

対ソフトバンク4−1やんけっ!!!

くぅ〜〜〜、オイラ楽天の一勝も見たことないのに

クライマックスシリーズ第2ステージ進出じゃん!

いやぁ〜、感動だ

最後の「野村監督を胴上げする」っつうインタビューにさらに泣かされ、、、

てかよ、なんでノムさん解任なんだ??  あん??

高齢が理由だ??

すでに74歳やんけ・・・

いまさら高齢を理由にすんなってな

なんつんだろ、、、

ここまで貢献して、

さらにチームがレベルアップする可能性がある状態なのに

首を切る考えがわからん!

ま、仙台のスポーツ界はフロントが「・・・」だからな

オイラがオーナーなら野村監督に

グラウンドで殉職してもらうくらいにチームにのめり込んで欲しいけどな

現場の選手もファンもそれ望んでんじゃね?

唯一、ひっくり返すチャンスは日本一になること?

それでもクビだってか

わけわからん

ふぁぁ、、、

大企業ってホント、人心を大切にしねぇな





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ