2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年10月24日

超忙すぃ〜〜〜〜

カテゴリ:もりTの日記

んがぁーーーっ

死ぬ〜〜〜〜

今月は超忙しいぞ

あ、実はウチの塾、、、、


               2号店オープンしまぁ〜〜〜っす


いやぁ〜、忙しいっつうのはその準備でなんやんす。。。

9月末に宮城野区福室の学習塾「宮城共育研究所」の福原先生より、、、

塾の引き継ぎのお話があってだ、、、

経営理念、教育信条、受講費用など諸々ウチに似てたもんで

夢学館で引き継ぐことに。。。

ぶっちゃけ、いろいろ事務作業がハンパなく多い・・・

ま、詳しいことは後ほどっつうことでよろしうm(_ _)m

そんなわけで、

毎日が殺人的スケジュールで

ブログの更新どこでないんだわ(>〜<)

んなこともあって

お土産とかくれたみんな、、、紹介できずスマン(泣)

あ、でもK.Kくんの釣ってきたアイナメ、、、最高に美味しかったで!

091020_090036.jpg

刺身とあら汁にして頂いちゃいましたっ!!

いつも魚捌いてて思うんだけど、、、

小骨の処理ってうまくやる方法ってあんのかな?

だって、お寿司屋さんとかって、、、

身を大きく切ってても、小骨ないじゃん!?

誰か知ってたらおせぇーて!

おっと、こんなことしてる場合でねかった、、、

仕事仕事・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ