2024年 04月 17日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年11月 7日

同窓会

カテゴリ:もりTの日記

今晩は授業を休講にさせてもらい、、、

めでたく中学校の同窓会に出られたで!

中2、高1のみんな、、、あざっす!

IMG_0017.JPG

同窓会に出るの、オイラ始めてだったんすけど、、、

ほとんど二十うん年ぶりの再会で。。。

そりゃ、話がつきないわけで、、、

「○○さんは今アメリカでセレブしてるよ〜」

「えぇえええええっ」

「○○先生、今タクシーの運転手やってんのよ!」

「えぇえええええっ」

「そういや、○○さん、見かけたよ」

「えぇえええええっ」

「○○くん、このまえ結婚したんだよ、2度目だけど、、、」

「えぇえええええっ」

Sくんなんか話してたら、実はオイラんちのモロ近所で歯医者やってるし、、、

「えぇええええええええええーーーーーーーーっ」

とにかくビックリの連続です。。。

残念ながら、オイラ、仕事なんで1次会で帰ってきましたが、、、

次回は是非、みんなと飲み明かすでぇ。。。

というわけで、、、

テンションも上がったところで

明日も朝から気合いいれてがんばっと!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ