2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年11月23日

国語力

カテゴリ:もりTの日記

久々の休みどぇ〜〜〜い

なんつうの、その、肩はパンパン、足はダルダルだっつうのに

だからって、せっかくの休みにゴロゴロしてんのもなんだし、、、

体にムチ打って、オープンしたばかりの大型電気店に行ったのね、、、

ちょうどパソコンもwindows用に買わないといけないし、、、

プリンターも欲しいし、、、ってんで

とりあえず下見のつもりで行ってきたのね、、、

で、オイラの感想。。。


               安っ!!


なんなんだ?この安さ?みたいな。。。

なんつうの?やっぱデフレ?なの?

なんかオイラ的にはYカメラのファンなんだけど、、、

ポイント還元を考えても こっちが安い、、、

ん〜〜〜、どうする?どうする?オイラ

091119_111138.jpg
心が揺れながらトイレに入ったんだけど、、、

面白いプレートが個室に張ってあって

ご覧の通り「トイレ内でのご挨拶は控えさせて頂きます」

個室の中から挨拶するってか?  へっ???

バカみたいに悩んでましたが、、、

つまる話が、トイレ空間で挨拶はしませんよってことじゃんね?

この当たり前のことに気づくのに約5分・・・

そりゃ用足ししてる最中に真横で「いらっしゃませーーー」言われたらビビるわな

ん〜〜〜、やっぱオイラ国語力低っ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ