2024年 05月 11日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年11月25日

487!!!!

カテゴリ:もりTの日記

でたっ 

ウチの塾の新記録!!!

あ、定期試験の結果なんだけど、、、

これまでの記録が、5年前にY.Aさんの出した486点、、、

つうことは5年ぶりに記録更新!!

T.Nくん、おめでトゥーーーーッス!!

いやぁ〜、完全パーフェクトまであと13点っ、、、

キミの頭の中はどうなってんの!!!???

ここまできたら、ちょっと天井目指してみるのもイイかも!

と、いつも人ごとのように勝手に目標設定させるオイラ。。。

ちなみにオイラ、パーフェクトみたの2回。。。

現役の中学時代に先輩で500点満点取った人がいるのと

この仕事始めて1回だけ教え子で500点満点出したの見たことある。。。

すごいよねぇ〜

感動だよねぇ〜

もらしそうだよねぇ〜〜〜

てか、今回の中2軍団はみんなよく頑張った!!!

ま、ほぼ個人ごとに目標達成っ!!

やる気の高いクラスはこれだから面白いっ!!

他の学年も頑張っちゃってよ!!

つうわけで、

ご希望に添って土曜日の中2クラスは焼き鳥パーティ!!ってか





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ