2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2012年1月 3日

明治神宮参拝

カテゴリ:

DVC00813.jpg
今年も明治神宮に参拝してきたよ!

目的は受験学年のために

お守り、お札を頂きに。。。

今年はラッキーなことに

気温が高く、比較的動きやすかったこと

震災の翌年ということもあり、、、

いつもより多い人出だったような。。。

ふと思ったんだけど、、、

今回で明治神宮参拝は11年目!!

ぶっちゃけ最初は軽い気持ちだったけど、、、

2年連続全員合格しちゃうと、さすがに験を担ぐようになったわけよ!!
DVC00815.jpg
それにしても東京は仙台の比じゃないね。。。

とにかく人、人、人。。。

前の女の子なんか「寒いよぉおお」と言いながら男子と手をつないだくらいにして

オイオイオイ、、、間違いなく今日は寒くねぇーーーぞぉおおお

と心の中で突っ込みながら参拝。。。

地震から家族を守ってもらった感謝、、、

受講生達の合格祈願、、、父親の病気平癒、、、商売繁盛、、、家内安全、、、

周りの人達の幸、、、

とにかく、今年はお願いごとを欲張ってしてきた。。。




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ