2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):2006年8月



2006年8月 8日

ビ、ビ、ビ、

カテゴリ:未分類

ビビッたぁ!!このブログの7月のアクセス数が、な、な、な、なんと1,087件だったことが判明っ!!オイラが1日1回アクセスしてたから、単純に計算して延べ1,056人の方々に読んでもらったのかな!?みなさん、あざぁっしたぁ!!
なんかね、暦でいくと今日から「秋」なんだって!!!
やべぇぇぇぇぇぇぇ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐E・・・・。
夏終わっちまうぅぅぅぅぅぅ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐E・・・・。
何もしてねぇぇぇぇぇx縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐E・・・・。



2006年8月 8日

反町ジャパン快勝!

カテゴリ:未分類

ということにしておこう。。。っつうか、ミスっててニヤけるのやめようぜ(恕)日本人の国民性なのかねぇ(ー_ー)!!ミスしても笑顔でいるってのが信じられない(恕)真剣な人間なら、ミスったら悔しがるもんだ!!塾でも同じ!ケアレスミスっても笑ってる子が多いかなぁ。。。緊張感が無い日常で本番を確実に勝ち抜くことはできない。。。みんな、がんばろう!日常の一瞬一瞬が真剣勝負!そして本番は練習感覚で臨めるのがベスト!スポーツも勉強もなんも変わんないよ!!鍛えれば鍛えただけ脳は筋力をアップできるんだ!!やる気と行動力は人を変える、絶対に!今まで数千人教えてきた経験から言える事。来年の合格をこの瞬間に誓ってくれ!!!



2006年8月 6日

IT

カテゴリ:未分類

今日の授業は壊れすぎ・・・。Aさん、90分授業で70分爆笑は笑い過ぎです(ーー;)どこかに頭ぶつかっちゃったみたいです(笑)。で、ITの意味ですが「Information Technology」の頭文字をとって「IT」です。決して「International Telephone」ではありません!そんなこといってたら、国際電話かける人間は皆IT人間になっちゃいます(笑)よ縲怩ュ考えましょう(ー_ー)!!でもスイカ、ありがとう!今晩、早速頂きます!!



2006年8月 6日

七夕スタート!

カテゴリ:未分類

いやいや、朝から昨日のオババが夢に出てきてブルーな目覚め・・・、夢にまで出てきてズゥズゥしいぞ(恕)。でもホント良いコンサートでした。なんか胸の奥にグゥ縲怩チとくるお言葉でね、言葉の一つ一つに重みがあり、人生考えさせられます(*_*;是非お薦めのイベントの一つかもしれません!と、そんなわけで、これからしばらく休みなしで授業頑張りますっ!!夏講も二週間が終了、あと三週間だす(^^)vスタミナ勝負!!!



2006年8月 5日

行ってきました!

カテゴリ:未分類

松山千春コンサート、行ってきましたよ!相変わらずトークも歌も泣けました(*^_^*)アンコールも含めると3時間余り。とにかく支払った料金以上のパワーをもらって帰ってきました(^^)vパワーと言えば、オババ達のパワーもすごかった(*_*;平気で割り込んでくるわ、うるさいわ、香水はすごいわって感じで・・・。ビビったのはトイレ!!男子便所にズカズカ3人組オババが大声で入ってくるし(焦)、、、
オババ1「あぁ縲怐A我慢できない縲懊€怐v
オババ2「もうトイレなんで少ないんだろう?恥ずかしいわぁ」
オババ3「大丈夫よ、誰も見てないんだからぁ」
オイオイ、ここにいるっつうの(恕)!!っつうか、あげくに
オババ2「ちょっとぉ、お兄ちゃん、見てんじゃないわよ!」
ってこらババァ(恕)!そんなブヨブヨの体、しかもトイレで見るわけないだろっ(恕)!
その不愉快がなければ最高だったんだが・・・。
それにしてもコンサートの平均年齢は明らかにオイラより10歳は上だったな・・??そりゃ、オババ達の天下だ・・・。
でもコンサート内容は最高でしたよ!!休みをくれた受講生のみなさん、今回もあざぁっしたぁ!!!明日からまた全開で頑張るぜよ!!!!



2006年8月 5日

本日休講でぇす!!

カテゴリ:未分類

7月6日以来の全休を頂きまぁす(^^♪今日の休みは「松山千春・再生」を観にグランディに行ってくるぜよ(^^)v初めてのグランディだし、念願の千春様のコンサートとあって今からウキウキだにぃ(嬉)ただ連日の忙しさで駐車場の予約券取れず、シャトルバスの予約券は締め切られ・・・。こうなりゃ電車+徒歩で根性で行くしかない・・・。つう訳で休みをくれた生徒の皆さん、いつもいつもアザァッス!明後日からまた気合入れて頑張りまぁす!!!うっしゃ(^^ゞ



2006年8月 4日

あぢぃ

カテゴリ:未分類


すでに30℃超してるらしい(*_*;あづぃ・・・・。さすがに愛猫ジジもダルダル状態・・・。ただでさえ黒い毛皮着てるから相当暑いんだろうなぁ(~_~;)面白いもんで、ネコって自分で涼しいとこ探し出して、そこでジィ縲懊€怩ニしてるんだよねぇ。。。どうやらダンボールの中がヒンヤリしてるらしい。さて、オイラの方は、なんか暑いのに仕事ははかどったぜ(^^)vやっぱり早朝に起きて頭使うのは効率が良いのかもねぇ。。。っつうかさぁ、やっぱ『あ・ぢ・い』



2006年8月 4日

昨日の休講について

カテゴリ:未分類

おはようございます。いやぁ、昨日の臨時休講なんすが、なんか一部のお母さん方や生徒からメールで「先生、大丈夫?」とご心配頂きました^_^;アリガトゥーッス。オイラ、至って元気っすよ。いやね、実は埼玉のオジィが肺炎起こして緊急入院ってやつで、その対応で授業準備できませんでした・・・授業予定だったみなさん、ご迷惑お掛けしました!あ、オイラのオジィは処置が早かったのか、胸のレントゲン写真も影が薄くなったみたいで(喜)。ってな感じっす。オジィ頑張れっ!!重ね重ね、心配してくれた皆さん、改めてアリガトゥーッス!!さ、今日も頑張ろうぜ!!



2006年8月 4日

ヤマキ先生ぇ縲懊€懊€鰀

カテゴリ:未分類

ここ数日、事務所の電話に「ヤマキ先生いますか?」とか「ヤマキ先生お願いします」とか「ヤマキ先生のお宅ですか?」とかいうお問い合わせの電話がかかってくるぞっ。ヤマキセンセ??ウチにはいないぞっ(*_*;てか誰だ???しかも問い合わせしてくるのが、みんな小さい子供っぽいからビビる(焦)っつうかヤマキ先生ぇ縲懊€懊€怐A電話番号間違えて教えてんでない????「モリセンセはいるんだけど・・・(ーー;)」ヤマキ先生は人気者らしい・・・



2006年8月 3日

夜の授業休講

カテゴリ:未分類

高3の皆さん、ごめんなさいっ!授業の準備が間に合わず、、、今回は臨時休講にして下さいっ(*_*;。。。(ちゃんと理由はあるのだ・・・)いい加減な授業はできないので、そのまま休講にさせてね。。。振替授業は9月の予備週で行うだ!!!というわけで、本日は午後8時にて閉館致します。本日も夢学館をご利用頂き、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。(BGM:蛍の光)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

▲このページのトップHOME

塾長限定ページ