2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):2006年8月



2006年8月 3日

うぎゃっ(ー_ー)!!

カテゴリ:未分類

亀田くんの世界タイトルマッチ、昨日だったのね!!??ショックショック・・・(泣)見てみたかった・・・。でもなんか、今朝のネットニュースみてるとずいぶんと不満の残る試合だったのかな?まぁ、次回の防衛戦に期待っ!



2006年8月 3日

存在感ゼロ・・・(泣)

カテゴリ:未分類

昼間、いろいろ街で仕事終わらせた後、お昼ご飯お持ち帰りでモスバーガーに寄る。。。お昼時、23番カードを持って入り口そばでまっていたら生徒のS.Rくんがオイラの脇をスルー・・・、注文してるS.Kくんの横にわざと立っても気付かず・・・、店内奥まで付いてって横に座っても気付かず・・・オイオイ、気付けっ(ーー;)、てかS.Kくん、油断すんな!!草食動物だったら食われてっつぉ(ー_ー)!!先日もO.Mさんと街で遭遇するも気付かれず(泣)そりゃぁ半ズボンにTシャツ、サングラスじゃぁ気付かないのも分かるが・・・みんな、気付けっ!!!(泣・恕)



2006年8月 2日

サマージャンボ宝くじ

カテゴリ:未分類


今日で宝くじ販売終了です!今回もいつも通り20枚で夢買っちゃいました(^^♪「もし当たったら、授業料を安くしないと!」と言ったら「先生、せこっ!」と生徒(~_~;)分かったよ、授業料タダだっ!!で、中2の授業で「もし2億円当たったら何に使う??」と質問、S.Kくん「小さな家買います」(ん縲怐Aなんて現実的っ!)S.Kくん「家のローン払います」(くぅ縲懊€怐A親孝行!泣かせるじゃん!)M.Hさん「遊べるだけ遊びます!」(おぉ縲怩チ、豪快!)K.Yくん「東京タワーからバラまきます!!」(オレにくれっ)写真は中2M.Kくんのお家から頂いたキュウリ。すごっ、このデカさ!!



2006年8月 1日

やってもうた・・・(泣)

カテゴリ:未分類

BS放送でシリーズで放送中の「チャップリン」シリーズ、昨日の放送分に限って、BS2なのにBS1で予約入れてた・・・(泣)。ウキウキで再生したら、わけのわからん番組が延々2時間・・・・ぐわぁ縲怩E・・・暴れてやる(泣)。なんだかなぁ・・・、疲れてると、つまらんミスまで多くなってきてしまう・・・(泣)今日は絶対に間違えないで録画すっつぉ!!!



2006年8月 1日

弱ってるのにテンション最高っ^_^;

カテゴリ:未分類

ユンケル飲んで今日の授業乗り切れましたぞいっ(^^)vなんか今晩、同級生の立教大の助教授Mから突然仙台に来たとかで、飲み会の誘いを受けたのだが・・・無理無理無理縲懊€懊€怐B酒飲んだら、たぶんそのままの勢いで道路で寝ちゃいます(*_*;「塾講師、道路で車に引かれる」・・・こんな記事で載りたくありません(ー_ー)!!てなわけで、今日は少し早めに寝ます(^^♪おっと、お風呂お風呂ぉ縲鰀

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

▲このページのトップHOME

塾長限定ページ