2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):2006年8月



2006年8月11日

別に

カテゴリ:未分類


猫屋敷ではありません・・・・
実家の愛ネコです・・・
オイラが東京からつれて帰ってきた子です(^^♪
名前はロク、メスで13歳。
もうおばあちゃん・・・。



2006年8月10日

恐怖の・・・・・・・・

カテゴリ:未分類

高校部の講習会が13日から本格スタート・・・・・・
ちょっとビビッてます・・・・・・・(*_*;
準備大変です・・・・・(泣)
今晩から睡眠時間削って頑張ります・・・・
ウォリャっ・・・
たぶん眠くなるまで頑張るだけ・・・^_^;

そうだ、
T.Rくんから頂いた「草加せんべい」美味しかったよぉ!
ところで、草加せんべいって、何で草加でおせんべいなんだろうね???
時間ができたら調べてみます・・・・たぶん・・・・
S.Kくんのお家から頂いたジュースセットも、大変助かっています。
なぁんか、みなさんにホント感謝感謝っす!!(^^♪
頂き物だけでこの1ヶ月生きていけます(^_-)
あざぁっす!!!!!
うっしゃ、今日も頑張ろうぜ!!!



2006年8月10日

リクエストにお応えして

カテゴリ:未分類


ジジ載せます(^^ゞ
興奮してます・・・。
・・・・・あ、オレがじゃないよ!!(焦)・・・・・
ジジがね。。。
興奮してカーテンを垂直にロッククライミングしました・・・。
トイレ終わると決まって走り回ります・・・。
・・・・・だからオレじゃないっつうの(恕)・・・・・
このネコのよう分からんところ・・・。
特に(大)の後はうなりながら走ります。
走るっつうよりダッシュね・・・。
興奮収まるまで約10分くらい???
夜中にやられると最悪です・・・。
女の子なんだから
お淑やかにしててくれ・・・(哀)



2006年8月10日

使用後

カテゴリ:未分類


激甘っ!!!
ヒャッホ縲懊€懊€怐B
マジ、甘いっすよ、コレっ!!
冗談抜きで甘い!!オイラも自分に甘いが、このスイカはそれ以上に甘いっ!!
・・・・・・ダジャレですんまそん・・・・・・^_^;
いやぁ縲怐A美味しいも食べられると幸せだよねぇ(^^)v(^^)v(^^)v。最近は講習会モードで簡単なものしか食べてないから、美味しいの食べるとエラク感動だす(嬉泣)講習会終わったら、
美味いもん食い行くぞぉぉぉぉ縲懊€懊€懊€怐B。。。
寿司食うぞぉぉぉぉ縲懊€懊€懊€怐B。。。
焼肉食うぞぉぉぉぉ縲懊€懊€懊€怐B。。。
中華食うぞぉぉぉぉ縲懊€懊€懊€怐B。。。
とにかく食うぞぉぉぉぉ縲懊€懊€懊€怐B。。。
ぐゎっははははははは(壊)



2006年8月10日

使用前

カテゴリ:未分類


A.Sさん、頂きまぁす!!色がいいねぇ!!



2006年8月10日

頂きましたっ!!

カテゴリ:未分類


M.Kくんのお家から頂いたジャンボきゅうり、炒めて食べました!!冬瓜の炒めと同じ感じで。。。醤油で炒めた後に、おかかと七味をかけて頂きましたよ(^^♪美味しかったです!!デザートはA.Sさんのお家から頂いたスイカ!!



2006年8月 9日

宮城模試

カテゴリ:未分類

さてさて、今日は中学部諸君、特に受験学年のみんなの模擬試験だ!!結果はどうだったのだろうか???まぁ、まだ夏休みだし・・・なんて考えてないだろうな!!??受かる奴は、今頃本気で勉強してるんだ(T_T)。「まだ時間はある」なんてのんきに構えていてはダメだぞ!!気合だ気合っ!!来年は全員で合格してボーリング大会で盛り上がろうぜっ!!あ、ちなみに中学部も高校部も3年生終了時には毎年やってる行事です(^^)v(^^)vだから、みんな頑張れっ!!



2006年8月 9日

安全第一・・・

カテゴリ:未分類


・・・じゃない・・・健康第一!!ウチの塾のマット交換しにきて頂いているダスキンの尾崎さんから「さんざし」頂いちゃいました!(喜)中国の濃縮果汁で水で5縲怩W倍くらいに薄めて飲むんだって!で、飲んでみた!!ってか美味いんですけど!!!前に一度「サジー」なるドリンク飲んだことあるけど、あれは強烈だった(泣)でね、「さんざし」は高脂血症にも良いらしく・・・オイラにピッタリ!!!ヌハハハハ、これで血液サラサラか????ちょっと飲み続けてみようと思います。んでもって秋の健康診断の血液検査で中性脂肪がどうなるか!!??乞うご期待!!っつうか最近、皆さんから頂き物してばっかり・・・、みなさん、アリガトゥ縲懊€怎bス(~_~;)



2006年8月 9日

今年初!!??

カテゴリ:未分類


のディズニーランドのお土産です!!こっちは生徒のM.Kくんから頂きました(嬉)。。。なんかしばらく行ってない間にお土産もずいぶん変わってきたんだねぇぇぇ??当たり前か・・・・。。。今年は秋くらいに行ってみたいもんだねぇ・・・。行く相手がいねぇだろ????ほっとけ(恕)
そういやぁさぁ、C.HくんとO.Sさん、夜更かしし過ぎぃっ!!!ちゃんと勉強も頑張ってよ!!!なんかやる気が感じられて、期待してるよぉ!!!



2006年8月 9日

今年初!!

カテゴリ:未分類


のスイカです。A.Sさんのお家から頂いちゃいました!!高校部のH.Kさん曰く「西瓜は叩いてみて低い音がすれば甘いんですよ」。ってなわけで叩いてみた(^^♪音低っ(^^)v(^^)v(^^)v美味いぞ、きっと・・・・ムフッ。。。楽しみ楽しみぃ(^^ゞ感想は後ほど!!いっただきまぁ縲怩キ!!!そうそう小学部諸君、「西瓜」と書いて「スイカ」と読み、「南瓜」と書いて「カボチャ」どすぇ。覚えときましょ!!!そうち試験に出すよっ、覚悟せい!!!ブハハハハハハハハ・・・・・

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

▲このページのトップHOME

塾長限定ページ