2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月10日

恐怖の・・・・・・・・

カテゴリ:未分類

高校部の講習会が13日から本格スタート・・・・・・
ちょっとビビッてます・・・・・・・(*_*;
準備大変です・・・・・(泣)
今晩から睡眠時間削って頑張ります・・・・
ウォリャっ・・・
たぶん眠くなるまで頑張るだけ・・・^_^;

そうだ、
T.Rくんから頂いた「草加せんべい」美味しかったよぉ!
ところで、草加せんべいって、何で草加でおせんべいなんだろうね???
時間ができたら調べてみます・・・・たぶん・・・・
S.Kくんのお家から頂いたジュースセットも、大変助かっています。
なぁんか、みなさんにホント感謝感謝っす!!(^^♪
頂き物だけでこの1ヶ月生きていけます(^_-)
あざぁっす!!!!!
うっしゃ、今日も頑張ろうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ