2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年7月14日

極楽湯行って来た!!

カテゴリ:未分類

仕事が終わってから近所の知り合い4人で極楽湯に行ってきました。いつもなら10分以上は入ってられるサウナに今日は5縲怩U分でダウン・・・(ーー;)どうやら講習会の準備などでお疲れモードかもしれません・・・(*_*;講習会が始まる前からちとヤバい感じです。なぁ縲怩ソゃって、疲れてても気合入れて頑張ります。そうそう、ちょっと気になったことが。女湯には『男性進入禁止』っつう張り紙が大きく張られているのに、男湯には『女性進入禁止』なるものが無いのはちょいとおかしくないか???別にどうでも良いことなんだが・・・。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ