2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年7月28日

ねぇ縲怩゙縲怩「縲鰀

カテゴリ:未分類

朝10時から夜0時まで授業連チャン(*_*;さすがに疲れた・・・、ならさっさと帰れってとこを、国分町の『足で纏(まとい)』で夕食。纏さんはオイラがお世話になってる元力士。で、そこの料理長(?)は生徒のK.Rのお父さん!オムライスとちゃんこ鍋頂いてきました。美味しいよっ!!!その後、沖縄料理『間(あわい)』で軽く一杯・・・のところが、他のお客さん達と意気投合^_^;で、カクテルバー『アンディ』のマスター安藤さんとトマトの話で盛り上がり・・・(^^♪S家栽培のトマトを是非食べたいとの事!銀座で修行したプロのバーテンダーです。間の杉山さんといい、マスターの安藤さんといい、こだわりを持つことは素晴しいですな!!生徒のみなさん、なんでもいいから「こだわり」を持って過ごしてみましょ!!!(^^ゞ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ