2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年7月30日

ユンケル登場!!

カテゴリ:未分類

いやぁ、授業終わって東京家で纏(マトイ)さん(元力士)が釣ってきたカレーを頂く。いつも釣れ立て、あざぁっす!フライで4匹頂きました。本日東京家はマッサージ店経営のマネージャーご一行もやってきて、久々の談義に花が咲き・・・、とそんなのんきな場合では全然なく・・・慌てて帰ってきて、これから明日の授業の準備っす(*_*;。。。中2の講習会分と高3の授業分の準備だす・・・ふぁぁ縲懊€懊€懊€怐A睡魔との戦いにとうとうユンケル登場!!!眠気覚ましには一番です(^^)vで、仕事終わったらすぐに寝ないといけないから「グッスミン」っつうドリンク買って来ました!ホントにすぐに眠れるのかね????というわけでとっとと仕事します。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ