2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年7月31日

故障寸前???

カテゴリ:未分類

ユンケル飲んでテンション上げてやらないと、講習会は乗り切れません^_^;毎年この時期が一番きつく・・・。とか言っちゃって、同情はいらんのだ(^^)v一日14時間労働っすよ。。。チョイ愚痴(^^♪でもね、浪人時代に1日17時間勉強したこと考えれば楽勝楽勝(^^)v(^^)v(^^)v。・・・と言い聞かせながら頑張るオレ(ーー;)でも壊れる前って、何でもないことでも可笑しくなる・・・思考回路が狂いだしてるに違いない・・・。笑いながらででもやってないとやってらんない・・・ん?なんか打ち込んでる日本語もわけわかんなくなってきたぞ!!??みんなも限界まで頑張ってみ!そういや、今日の授業でA.Sさんも笑いすぎて壊れてたっけ(笑)みんな故障寸前かぁ????





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ