2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年7月31日

ふぁ縲懊€懊€懊€鰀

カテゴリ:未分類

さすがに眠くなってきたぞ(*_*;っつうか、ずっと眠い(泣)。。。本日から高校生の講習スタートっす!準備に気合を入れてたらこんな時間・・・トホホ。とりあえず、疲れが出ないようにユンケルがぶ飲みして、明日の授業に備えるとしよう!!そうそう、「カスタード+トマトジュース」の反響でかく、「先生、まずくなかったんですかぁ???」・・・・・・だからぁ、ちゃんと文読めっつうの!!!(恕)「おうぇっ」って美味い表現なわけねぇだろっ!!!(恕恕恕)あ、ヤバいヤバい、頭にきたら眠れなくなる(ーー;)寝る寝る・・・・・・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ