2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年8月11日

ふぅ縲懊€鰀

カテゴリ:未分類


本日も10時間労働終了ぉ縲懊€懊€鰀(^^)v(^^)v(^^)v
いやぁ縲怐A今日も働かせて頂きました!!
またまた、A.Sさんのお家から今度は桃頂きましたっ!!
Y.Kくんからは安比からのお土産を頂き、
な、な、な、なんと、北海道の姉貴分、幸坂さんからは毛ガニ、送られてきましたっ!!!
くぅ縲懊€怐A感激(嬉泣)
今日はこれだけでご飯いけちゃうかもぉ縲懊€懊€鰀(^^)v
くぅ縲懊€懊€懊€怩チ(嬉泣)
写真のアップは後ほど・・・

そうそう、O.Sさんの学校の陸上部、全国大会出場おめでとう!!!
すごいね、香川で全国大会っしょ??
ということで、讃岐うどんの老舗『川福』の写真です!
もちろん高松市内のお店っすよ。
おととしの写真かな・・・激うまです!!(よだれ・・・)

ところで、O.MさんとO.Rさん、体調不良、良くなったかな?
お大事にしてね!!!

っつうことで、只今から撤収開始っ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ